周防大島おかだ歯科医院院長のブログ

今までたどった道を振り返ってみます。公開していますが、基本自分のために書いています。

伊保田の先の雨振の先の両源田の港

f:id:flhf187:20210725110948j:plain

両源田

1970年の夏休み。小学校2年生。

f:id:flhf187:20210725111527j:plain

夏休み

 

小学校低学年頃は叔父さんがカメラマンというフリーな仕事のため、毎年夏休みの間ずっと家族でウチに泊まっていた。今考えると珍しい事だ。年下の可愛いいとこ達、弟妹、近所の子たちとずっと一緒に過ごせて楽しい経験だった。写真は小学校2年生だが、既に子分4人連れた兄貴分のつもりだ。

f:id:flhf187:20210725111754j:plain

弟妹、いとこ、近所の子とじゃれあって遊んだ楽しかった日々。天国の埴沙萠叔父ちゃん一緒に本気で遊んでくれてありがとう。