周防大島おかだ歯科医院院長のブログ

今までたどった道を振り返ってみます。公開していますが、基本自分のために書いています。

首が痛い

マニュアルポリゴンリダクション

三連休の最終日、素晴らしい晴天に恵まれたおかげでPCに集中できました。

首が痛くなったのでやめます。

こんなことやって、日の目をみることがあるんだろうか?って感じです。

最近岩崎宏美の魅力を初めて知って、完全に惚れてしまって、聞きながらやってました。

アヴァンギャルディを何度も見ていて、あれっ、この歌いいね!と思って他の曲を聴いていたら引き込まれました。

そういえば往診でお爺さんの家に行ったら部屋中女性演歌歌手のカセットがあって、ヤレヤレいつまでたっても、、と思ったのですが私も同じ。

年取ってこういうのってイタイですね、他人からすると。

恥ずかしいのでヒロリンに惚れてしまったことは誰にも知られたくないです。