周防大島おかだ歯科医院院長のブログ

今までたどった道を振り返ってみます。公開していますが、基本自分のために書いています。

東京

東京

 61歳になる今まで、東京の街は数えるほどしか行ったことがなくて、昔から

歌に聞く地名が憧れでしかなかったのですが、

少し前に千葉の娘の所に泊まった際に観光してきました。

 丸の内銀座日本橋大手町霞が関六本木赤坂乃木坂表参道新宿池袋神保町秋葉原、、

路線図をみてメトロを縦横無尽に乗りまくってきました。

 悲しいかな頭に流れるのはフランク永井だったりロスインディオス&シルビア、、、

六本木心中がまだ新しいほう。

 

また行くとすれば、神保町かな。古本屋とギブソンショップとスキーショップがあるし。 

全然グルメじゃないのでレストランに興味ないし、、、

 帰れよジジイって感じですか。